プレミアム スリムスキニーレギンスの評価をインスタグラムやTwitterで調査しました!

プレミアム スリムスキニーレギンスの評価をインスタグラムやTwitterで調査しました! 未分類

SNSでも人気沸騰中の着圧レギンス「プレミアム スリムスキニーレギンス」
本当にSNSで人気なのか調査しました!

なぜ調査したかというと、イマイチ信じられなかったからです(-_-)
本当に効果があるものなら、探せば絶対に感想が見つかるはず!

ツイッターやインスタは個人が気軽に感想を挙げられる場所なので生の声が聞ける!
ブログやサイトよりもステマの声も少ないのがSNSの特徴なんですよね。

といえども、その情報量は多大なものなのでネットの海からプレミアム スリムスキニーレギンスの感想を拾い集めました!
それでは実際に調べてきた結果をお知らせします~!

Instagramを調査!

Instagramを調査!

まずは若者ならだれでも利用しているInstagramから!
「#プレミアム スリムスキニーレギンス」と検索してみました。

お!さっそくヒット(*^^*)
内容を見て見ると「色々着圧レギンスは試してみたけど、これは着圧力がずば抜けている」とのことでした!

この方は、過去にも着圧レギンスを試したことがあるようで着圧力を比較して感想を述べていました!
これは参考になりますね(^^♪

やっぱり着圧レギンスといえば重要なのは着圧力!

公式サイトを見るとプレミアム スリムスキニーレギンスは6段階着圧設計で、ウエスト、太もも上部、太もも下部、ふくらはぎや足首で着圧の力が違うんですよね。

それぞれの部位に合った着圧設計をしているので、下半身を効率よく美しく痩せることができるというわけです!

美脚で大切なのは脚のバランスです!
プレミアム スリムスキニーレギンスはそんな難しい脚痩せが簡単にできるアイテムだということがわかります。

次に寝る時に使用している方の感想を見つけました!
内容を見てみると「しっかりと脚のむくみを取ってくれる」「代謝が上がるので冬場の防寒対策として使っている」ようです!

プレミアム スリムスキニーレギンスの代謝アップ効果を実感されているみたいですね。
代謝が上がると体がポカポカあったかくなって、脂肪を燃やす力がグッとアップします。

何が良いのかというと、少ない運動で多く脂肪を燃焼することができるんですよ!
つまり痩せやすい体質になるということです(*^^*)

また身体の巡りも良くなるので、血行促進効果なども期待できます~!
女性の方に多い冷え症も相乗効果で解決できちゃいます!

気になる投稿をピックアップしてみたんですが、思ったより数が少なかったですね。
公式サイトに大きく広告されていたモデルが愛用っというのも、結局見つからなかったんですがハッシュタグを使用していないのかな?

次はTwitterの方をチェックしてみます。

ツイッターを調査!

ツイッターを調査!

ツイッターでこちらも「#プレミアム スリムスキニーレギンス」と検索。
なんと「#プレミアム スリムスキニーレギンスの検索結果はありません」という結果が??

#タグ抜きで検索してみたんですけど、該当するようなツイート見つからず……。
ツイッターの方では感想を見つけることができませんでした。

ツイッターは10代の子が多いので、こういった着圧レギンス系を使うのにはまだ早いのかな。
試しに「スリムスキニーレギンス」で検索してみたところ、宣伝系のアカウントしか引っ掛かりませんでした。

ツイッターは宣伝もしやすいのでアフェリエイト業者も多いんですよね。
正確な情報が欲しいという方には邪魔でしかないんですが、騙されないように気を付けてくださいね。

URLが記載されているのは100%宣伝で間違いないのでチェックポイントです!
残念ながらツイッターではあまり流行っていないようです(-_-)

おまけ:Facebookを調査!

おまけ:Facebookを調査!

Facebookの方でも一応調べてみました(おまけみたいなものです)
こちらも残念ながら、記事を見つけることはできませんでした。

Facebookの場合は非公開投稿もできるので、他のSNSよりも見つけ辛いのかと思います。
公開範囲を限定している投稿は、友達にならないと閲覧ができないので仕方ありませんね。

あと年齢層を見てもプレミアム スリムスキニーレギンスを利用している方は少ないのかなと。
広告ぽい投稿は見つかったんですけど、参考になりそうにないので掲載は控えますね。

こういった商品の評価を探すにはFacebookはもう古いのかもしれません(-_-)

まとめ

以上SNSでプレミアム スリムスキニーレギンスを調査してみた結果です。
結論からいうと、騒がれているという印象はまったく感じませんでしたね。

もしかしてブームが過ぎてしまった後?という感じもしますが。
インスタの投稿は信用性が高いと思ったので、気になる方は検索してみてください。

ツイッターはアフェリエイト業者が多いのでイマイチ探しづらいんですよね。
個人的な印象なので気分を害したら申し訳ないんですけどFacebookは古いのかなと感じました。

SNSも移り変わりが激しいんだなと実感しちゃいました(笑)

これだけの情報じゃ物足りない、もっとちゃんとした情報が欲しいという方はネットで検索してみてください。
個人のブログなどで紹介されている記事はステマの可能性も少ないですし参考になりますよ(*^^*)

コメント